靴下が上手に履けました♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

昨日と打って変って今日は暖かい1日となりましたね♪

この温度差は身体に響きます。。

そして今は風が強く吹いていて昼間とは大違い。。

皆さん、体調を崩されないようお気をつけください。

 

子供たちも冬休みが明けて疲れが出てきているのか

今日はとてもゆっくりまったりとした時間が流れていました。

たまにはこういった時間も必要ですよね^^♪

お家に帰ってゆっくり休んで、また明日も学校頑張りましょう♪

 

今日の写真は【靴下を自分でしっかり履く練習】の風景です^^

かかとの部分が前にきてしまったり、指先までぴったり履けなかったりと

沢山の子供たちが苦戦しています。

しかし、綺麗に履けた時の子供の笑顔がたまらないです!!

今日はそんな姿を皆様にお届けします。

 

 

コメント