おやつの時間です♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

今日は、なんだか暖かい1日になりましたね^^

暑いくらいです。国道沿いの桜は全て散り、緑の葉がわさわさと^^

これから、緑色が綺麗に感じる季節になりますね^^

たまには、お休みの日に窓全開に開けて部屋の掃除をしながらゴロゴロとしたいんですが、、

私のお休みの日になると雨が降ったり。。狙ってるかのように、雨が降るんです。。

なので、じっと家の中で、おやつを食べながらDVD鑑賞したりしています。

 

施設の中でも、おやつの時間があり数種類のお菓子を小皿に分けて皆で一緒に食べています。

今日は、そんなおやつの時間のときの一枚です♪

IMG_1274

 

 

 

 

コメント