港公園に行ったよ♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミー沼津です♪

今日も気持ちの良いいいお天気でしたね♪

今日は富士市の港公園に遊びに行ってきました!

公園からは海が見えて、潮風を感じながらお散歩をしました♪

公園には遊具もいっぱい!

ロープを上って滑り台をしたり、らっこさんのおなかに乗って、パイプを通してお隣のお友だちとおしゃべりしたり♪

みんなとっても楽しそうに過ごしていました!

公園にある、ディアナ号の模型の遊具に子どもたちは大喜び♪

「海賊のキャプテンだ!」と言いながら、交代で舵をとっていました♪

船からは周りの景色もよく見え、みんな楽しかったようです♪

また、みんなでお出かけできたらと思います♪

明日から学校ですね!みんなゆっくり休んでね♪

↑写真をクリックしてね♪

コメント