記念撮影^_^

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪♪10連休の体のリズムから少し日常生活のリズムに戻ってきた頃ですね(^^)沼特のお友達は運動会の練習で疲れている様子が見られる子もちらほら。。

マミーでは今日、田子の浦の『港の丘公園』へ遊びに行きました。

みんな、綱手が出来ている遊具で楽しそう^_^

土曜日だったので、お休みで遊びに来てた他のお友達とも譲り合って使えていましたね!

その後は階段を昇って展望台へ!

みんな頑張って歩いて、その後は記念撮影^_^

みんないい笑顔です!!!

工作班はハサミを使ってチョキチョキ!

上手に切れていましたね!素晴らしい(^ ^)

笑顔溢れる土曜マミーです!!

写真をクリックしてね♪♪

コメント