おやつ作り♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミー沼津西です♪朝晩の冷え込みが日に日に厳しくなってきて、冬らしくなってきました…

マミー沼津西では、学校へお迎えに行った帰りにそのままスタンドへ行って、車を洗車♪普段送迎で使っている車をキレイにしてきました♪洗車機に入って、洗車が始まると子供たちは大興奮!洗車機の動きに終始大盛り上がりな車内でした♪洗車機の動きにちょっと固まっている子供もいましたが(^_^;)

施設に着くと、今日は皆でおやつ作り♪クラッカーにチョコソースやシロップをかけたり、カラフルなチョコシャワーをパラパラして「いただきま~す!」見た目は置いておいて…皆あっという間に完食♪自分で飾り付けたおやつは、いつものおやつよりちょっぴり特別なおやつになったようです(^^)

今日も笑顔いっぱい元気に過ごす子供たちの様子をご覧下さい♪

※画像をクリックしてね♪

コメント