キラキラ~✨

マミー通信

こんにちは!
放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

マミー沼津西の玄関もクリスマスの飾りが増えました~♪
子どもたちも「うわー!」と楽しそうに歓声を上げて、記念撮影(^^)/
日も短くなって16時を過ぎたくらいから薄暗くなってきて、玄関のキラキラを子どもたちも楽しんでから帰っています♪
各施設、室内もクリスマス仕様にだんだんとなってきました!
マミー通信でも少しずつ紹介していきますね♪

今日は子どもたちの大好きな働く車の乗り物で室内をドライブ♪
貸し借りもしっかりできる子どもたちです!
おやつ後にはお皿洗いのお手伝いもしてくれました、ありがとう♪

↓3施設の活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント