今日もお越しいただきました(笑)

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日もあったか陽気☀上着がなくても過ごせる1日でしたね。明日以降も晴れの日が続くみたいです!手洗いうがいをしっかりして、元気に週末を迎えたいですね(^^)/

今日は小学部の一部の子たちが早い下校でした。人数も少なかったので3施設合同でマミー沼津西に遊びに行きました!
そして、せっかくの交流会ならばということで、鬼さんにも遊びに来てもらいました(笑)
まさか今日も来てくれるとは予想もしてなかった子どもたち。歓声なのか悲鳴なのか分からない叫びが響いていました(-_-;)
今日は子どもたち、対抗するお豆がなく、ただ逃げる(笑)
大人も子どもも大盛り上がりでした♪
鬼さんは「泣かせてしまってごめんね」とひとこと言ってご帰宅されました(笑)

鬼さんが帰った後は、平和な時間が訪れ、おやつやブロック遊びの時間を楽しみました♪

まさか明日も・・・?なーんてそんなことは分かりませんが、明日も元気にマミーへ来てね!

※写真をクリックしてください

コメント