プレゼント♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日も、暑い1日となりました!!

子供たちも汗を沢山かいて、身体を動かしリフレッシュ出来たと思います。

そして、昨日はマミーの職員のお誕生日だったのですが、

内緒で子供たちとプレゼントを作成しました♪貼り絵をしたり似顔絵を描いたり。。♪

とても素敵な贈り物ができましたよ~^^

いざ、プレゼントを渡そうとなった時

子供たちは恥ずかしそうにしながら『緊張するな~恥ずかしいな~』なんて言いながら

プレゼントを渡していました^^♪

突然のサプライズに驚き、子供たちからの『お誕生日おめでとう♪』という言葉に嬉しい気持ちになったと

涙を流していました^^そんな姿を見て私までウルウル。。

とてもほっこりとした時間となり、サプライズ大成功♪

みんな、ありがとう♪

IMG_1810

 

 

コメント