がたん、ごとん♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

今日はあいにくの曇り空・・・。そしてお昼頃から雨が降ってきてしまいましたね(^_^;)

室内で過ごす時間の多かった今日は、発泡スチロールの箱で列車を作りました!
列車のデザインは子どもたちがお絵かきやシール貼りをしてくれました!最初は乗り気でなかった子もいざ色付けが始まると真剣な表情で取り組んでいました。完成した箱をつなげて完成~♪
とても長~い列車が出来上がりました(^^)/
少しの荷物を乗せ、列車が通りまーす!とフロアを走らせていました♪

お家でゆっくり休んでください!

↓マミー(本部)とマミー沼津南の活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント