雨の日の室内遊び♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミー沼津西です♪
今日は台風の影響のあってか、夕方からはぽつぽつ雨が。。。
今日はあいにくのお天気ということもあり、午後からは室内でゆっくり過ごしました♪
午前中はお天気が大丈夫そうだったので、お散歩へ少しですが行って来ました♪
最近結構長い距離をお散歩するようになった子供たち。
今日は蒸し暑かったのでいつもより短めのコースでしたが、子供たちには少し物足りなかったかな?

午後からは梅雨をテーマにした壁飾りの制作♪マミー沼津西だけでなく、マミー(本部)でも、今日は制作したようです♪どんな壁飾りができるか楽しみです♪

もうすぐ梅雨が来て、室内で過ごすことが多くなると思いますが。。。
間もなくやってくる学校再開に向けて、今のうちに体力作りもしていきたいですね♪
マミー(本部)はマミー沼津南の子供たちとの交流会でした。マミー沼津西の子供たちの様子と合わせてご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント