夏休み最終日♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日でマミーを利用している子供の全ての子供が、夏休みが終了になりました。
夏休み最終日の今日は、3施設全ての子供たちが、最後の水遊びをやりました。
今年の夏休みは、例年とはちょっと違ってどこかへ出掛けたり、宿泊訓練も実施することができませんでしたが、子供たちにとって楽しい夏休みになっていればいいな~と思います♪
「明日から学校だね」と声をかけると、反応は色々。学校が楽しみな子供や、もっと夏休みが欲しかった子供。明日から、学校生活が始まります♪放課後にまた、子供たちの元気な声が聞けるのを楽しみにしていようと思います♪
夏休み最終日のマミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント