おいしいピザをありがとう😊

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです。今朝も寒かったですね…(((*>_<)))こんなに寒いのに、富士山に積もっていたはずの雪が無くなってしまいましたね…💦それだけ、雨が降ってないってことなのでしょうか?朝起きると、喉がガサガサで今日も乾燥してるなって、感じます。起きたらすぐに、白湯で喉を潤すのが今の私の日課になってます。

こんなに寒い日ですが、今日も子供たちは元気いっぱいでマミーに来てくれました。

思い思いに、自分たちの好きな遊びを楽しみました。ごっこ遊びも見ていて楽しかったですよ♪ピザ屋の店員さんになりきった女の子が「いらっしゃいませ~。どのピザがいいですか?」私「ピーマンとトマトがいっぱいのピザにチーズ増量で(笑)」とお願いすると、その場で作ってくれます。オーブンで焼いている間に、「ジュースもありますよ~。」と商売上手☝もちろん、ジュースも買っちゃいました。焼けたらお会計を済ませて、「熱いですよ~。」と手渡してくれます。その場でフーフーε-(´∀`; )して、みんなで頂きました。チーズたっぷりでとってもおいしかったです。

みんなで楽しく遊んだ後は、みんなでお片付け。協力して、片付けてくれたり、お掃除も手伝ってくれました。ありがとう。

夜になってまた寒くなってきましたね…。あったかいお風呂にのんびり浸かって、ゆっくり休んでね。風邪ひかないようにね💕

コメント