大事な栄養補給!!!

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

今日は久しぶりの雨☔️

途中、強風で傘が折れ曲がったりと日中ずっと降り続いてましたね(^_^;)

お天気の過ごしやすさ、ありがたみは雨の日があるから感じるのかもしれませんね!!

来週も週末までは曇りが続くようで、じっとりした気持ちも美味しいものを食べたり、楽しいことをしてはねのけましょう♪♪♪

ということで、マミーではおやつにプチおにぎりをパクパク(^◇^)

お昼ご飯はパンだったようですこしお腹が空いていたようです^^;

パクパク食べて、パワフルにピョンピョン走りまわる子どももΣ(‘◉⌓◉’)

栄養補給はかかせませんね!

今日の様子と一緒にご覧下さい★☆

コメント