勤労感謝の日☆

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪今日は勤労感謝の日ということで、祝日の為いつもよりは少し少ない人数でしたが、マミー(本部)とマミー沼津西それぞれの施設で1日を過ごしました♪各施設、12月のクリスマスに向けて着々と準備を進めているようです♪クリスマスツリーの元となる小さなツリーを作ったり、クリスマスカードを作ったり。子供たちもクリスマスが待ち遠しいようです♪

朝からたっぷりの日差しで、キレイな青空の元、ポカポカ陽気でお散歩日和♪マミー(本部)の子供たちも、マミー沼津西の施設までお散歩しながら遊びに来てくれました♪マミー沼津西の子供たちもちょっと近くまでお散歩♪お天気の中歩くと、気持ちがいいですね♪

マミー沼津西では、外にテーブルを出して、青空の元、お昼ご飯を食べました♪食後お腹いっぱいになって、ポカポカ気持ち良かったのか、そのままゴロンと横になって、すやすや眠ってしまう子供も(^_^;)お昼寝日和にもなったようです♪

朝からたっぷりマミーで遊んで帰った子供たち。今夜もゆっくり眠れそうかな?マミー(本部)、マミー沼津西、それぞれの施設の子供たちの様子をご覧ください♪※画像をクリックしてね♪

コメント