春休み最終日☆

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日始業式を迎えたところもあるようですが、マミーの子供たちの大半は明日が始業式となる子供がほとんどの為、今日が春休み最終日となりました。
最終日の今日もお天気に恵まれたおかげで、外へ出て過ごすことが出来ました♪日光を浴びて、子供たちも元気いっぱい春休み最終日を満喫していたようです♪
明日から新しい学年での生活が始まります♪
緊張と期待を胸に、学校へ登校すると思いますが、また明日から学校が終わって元気に帰って来る子供たちを出迎えたいと思います♪
今日の各施設の子供たちの様子をお届けします♪
※画像をクリックしてね♪

コメント