お子様ランチ完成♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

だんだんと暑さを感じる日が増えてきましたね💦子どもたちもここのところ運動会の練習があったり、この暑さで少しお疲れのようです(-_-;)水分をしっかりとるなど、体調管理をしっかり行いたいと思います!

今日マミー沼津南では、食べ物のマグネットを使ってお店屋さんごっこをしました♪
まずは自分の好きなトッピングでプレートに盛り付けて遊んだ後は、店員さんとお客さんになって「ハンバーグくださーい!」とお願いをすると、お子様プレートにハンバーグやお野菜、デザート付きで準備をしてくれ、”どうぞ✋”と可愛いお子様ランチを見せてくれました♪美味しそうな食べ物には目がない子どもたちとスタッフです(笑)

マミー(本部)とマミー沼津西の活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント