夏を感じる活動♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
まだまだ残暑が厳しい日が続いています。夏休みも残り少なくなってきました。
子供たちは暑さに負けず、今日も元気いっぱいでした☆
マミー沼津南では、お買い物に行っておやつの買い出し♪ガリガリ君をカキ氷のようにして食べました☆暑い夏にはぴったりのおやつですね♪子供たちも喜んでくれたようです♪

マミー沼津西では、今日もプールを出して水遊びを実施。夏休みに入ってから何度か実施していますが、子供たちは相変わらず楽しんでくれています♪バケツに水を入れて、お友達やスタッフに水かけ攻撃で大盛り上がり。スタッフもびしょ濡れです(^_^;)子供たちが楽しんでくれるのが何よりです♪
残り少なくなってきた夏休みを子供たちと一緒に思いっきり楽しみたいと思います♪
マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南の各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪


コメント