今日のおやつは~??

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

春休み期間中、子どもたちとなにをしようかなぁと日々考えているのですが、やはり子どもたちが盛り上がるのがおやつの時間!!普段おやつゲームを楽しむ子どもたちですが、春休み中でいつもより時間もあるのでこの日はおやつ作りを計画✐たこ焼き機でベビーカステラを作りました!子どもたちに手伝ってもらいながら、できあがったカステラに最後デコレーションをするのは子どもたちの役目♪各々好きなトッピングをして、「見て~」とできあがったおやつを見せてくれました(^^)/

活動の様子、3施設あわせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント