第24回ヘアカットが開催されました✂

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪5月22日(月)、第24回目となるミッシュヘアーさんによるヘアカットが開催されました!マミーヘアカットも、もう「24回目」。そしてミッシュヘアーさんが今回25周年を迎えたということで、ささやかではありますが、マミーとしてお祝いもさせて頂きました㊗これまで長い間にわたり、毎回子供たちを変身させてもらい、今回もヘアカットが終わると「見て見て~!」とスタッフやお友達に嬉しそうに見せに来る子供たち。お迎えにくるお母さんたちからは「かわいくなったね~」や「すごいサッパリしたね~」などの喜びの声。そして、今回初めて参加したお子さんの親御さんからは、「初めて家族以外の人に切ってもらったんです。本当に良かったです」と、嬉しいお言葉も頂きました♪いつも手際よく切ってもらい、子供たちの予想できない不意な動きにも瞬時に反応し、子供たちもすっかり安心しきっているようです♪
今回はマミーを卒業して、生活介護事業所マミーライフで頑張っているお子さんも参加をしました☆久しぶりのマミーを満喫していたようです♪
毎回大好評のマミーヘアカット。今回も大好評に終わり、子供たちのいい表情がたくさん撮れました♪たっぷりお届けします♪
※画像をクリックしてね♪


コメント