カラフルな積木♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

最近、夜になると寒くなり朝方にかけてグーンと気温が下がりますね。。

そんな日が続いてなのか、子供たちも体調を崩してきています。

咳がゴホゴホと出たり、鼻水が出たりと。。

私も今日の朝、喉が痛く目が覚めました。

私の場合、大きな口を開けて寝ていたのだと思います。笑 今は全然痛くありません。笑

 

子供たち、大丈夫かな~。酷くならない事を願うばかりです。

マミーでもできるだけ身体の負担にならないよう、ゆっくりと過ごすようにしています。

今日の写真は、カラフルな積木を組み立てて、1つの作品を作っている様子です。

全部、制覇していました!!

 

IMG_2802

 

コメント