上手にたためるかな?

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミー沼津西です♪
今日はお天気には恵まれたものの、お昼ごろから急に風が吹き始め、、、子供たちが学校から帰ってくる頃が一番のピークでした(^-^;
マミー沼津西では、今日1月16日が誕生日のお友達が。皆でバースデーソングを歌ってお祝い☆
恥ずかしそうでしたが、喜んでくれました♪
帰りの会が終わって、みんなでお掃除タイム。掃除機掛けやモップ掛けを手伝ってくれる中、洗濯物をたたむお手伝い♪
几帳面に端と端を合わせて、とっても上手にたためていて思わず感動しました♪
お誕生日のお友達を皆でお祝いしてあげたり、泣いているお友達がいると慰めてあげたり、洗濯物を上手にたたんだり。また一つ子供たちの成長を感じた一日でした☆
今日の子供たちの様子をお届けします♪
※画像をクリックしてね♪♪

コメント