室内の温度や湿度の管理

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日は一段と冷えて風邪気味の人は身体に負担がかかりますね。。

マミーにきている子供たちも鼻水が出たり、いつもに比べて平均体温が高くなった1日でした。

まだまだ、不安定なお天気が続き、風邪を引きやすくなってしまいます。

マミーでも、室内の温度や湿度を調整しながら支援させて頂きますので、

お家でも温かい格好をしていてくださいね^^寒い日を乗り切りましょう♪

 

今日、マミーでは仲良し二人組の姿を激写しました♪

お家ごっこをしていたみたいです。

この、笑顔!!堪らなく可愛いですね♪

今日も1日、子供たちの笑顔に癒された1日となりました。

IMG_3044

 

コメント