🎲サイコロゲーム🎲

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

今日はサイコロが大人気🎲

お友達と順番にサイコロを振って出た目の数だけ進んでいくすごろくゲーム✨

みんなで何マス進むか声を掛け合いながら、大盛り上がり♪

おやつはサイコロの出た目と同じ数字が書かれている箱の中からおやつを選びました♪

このおやつが欲しいから『○○(数字)がいいー!』と、挑戦していました♪

沢山サイコロの練習をしたので、欲しいおやつをゲットすることできました♪

今日はちょっと早いですが、来月のイベントに向けて大好きな記念撮影しました‼

笑顔いっぱいなお内裏様とお雛様🎎

↑写真をクリックしてね♪♪

コメント