公園に行ってきました♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです

 

今日は朝から賑やかな声が響いていたマミーです♪

先日行われた学習発表会の代休で、朝から利用のお友達が大集合(^^)

楽しい1日のはじまりです♪

 

お天気がよかったので、お散歩をしながら公園に遊びに行きました

遊具で遊んだり、お友達や支援員と走ったり、体をいっぱい動かしました

学年が上のお友達は、小さなお友達のお世話をしてくれる姿も見受けられ、なんだか微笑ましい光景でした♪

 

午後はお部屋で過ごしました

たくさん動いて少し疲れたかな?

夕方には横になって過ごすお友達もいました

ゆっくり休んで、明日も元気に、学校もマミーも楽しんで欲しいものです♪

 

マミー沼津西の活動です☆

写真をクリックしてね♪

 

コメント