雨の日は・・♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

今日は、ずっと雨が降り風も強いですね。。

でも、気温はそんなに下がらず少し暖かいですね。変なお天気です。。。

春の台風になりそうだと、天気予報のお姉さんが言っていました!

洗濯物が乾かなくて、お母さんたちは大変ですよね。

たまには、コインランドリーに任せて息抜きも必要です^^

休憩時間には支援員同士そんな話をして雑談しています^^

そして、今日は雨の中、子供たちはお絵かきをしながら過ごしたり、おりがみをしたりと

ゆっくりとしながら過ごしました^^

明日の、お天気はどうなんでしょうか??

晴れるといいですね^^

そして、この写真は、お花屋さんにお買いものにいった時の様子を絵に描いてくれました^^

描いているときの集中力はすごいですね^^黙々と描いてくれました♪

IMG_1299

 

コメント