今日も楽しかったね♪

こんにちは♪放課後等デイサービス マミー沼津西です。今日は二十四節気の大雪でした。北風が吹いて、雪が激しく降り始める頃、との事だそうです☝でも、今日はいい天気で、昨日まであった富士山の雪も溶けてしまったようで、夏の富士山に戻っていました。少しずつ、冬の近づいている気配もしますが、まだ、日中は上着を着なくても過ごせますね。本格的な冬がいつやって来るのか、寒さに弱い私はビクビクしています。

今日は小学生が早い下校だったので、沼津西では、子供たちが思い思いに好きな遊びに取り組んでいました。

帰りの会もお当番さんがしっかりまとめてくれたようです。

今週も1週間が始まりました。明日も笑顔いっぱいのみんなに会えますように(●︎´▽︎`●︎)

コメント