今日も快晴😄☀

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです。今日の夕方のニュースで、快晴と晴れのクイズをしていました。みなさんは快晴と晴れの違いをご存知ですか?答えは、快晴とは雲の量が1割までだそうです。そのかわり、晴れ☀️の定義は雲の量が8割まで良いようです☝ちなみに9割以上になると、曇りになるらしいです。

ということで、今日は快晴だったようです☝

今日もたくさんのお手伝いBOYS&GIRLSがマミーに現れてくれました。最近、色々なお友達がお手伝いをしてくれるようになり、私達スタッフに楽をさせてくれます♪

みんなでおしゃべりしながら、美味しいおやつを食べて、楽しいおやつの時間になったね♪みんなで食べるとおいしいね(*ˊᗜˋ)

明日は早い下校ですね。明日もいっぱい遊ぼうね♬元気いっぱいで帰ってきてね。待ってるよ~╰(*´︶`*)╯♡

コメント