工作って、楽しいね♪

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです。今朝は冬のような寒さでしたが、日中は暖かくて過ごしやすかったですね。今日の夕焼けもとってもキレイだったので、明日も晴れ☀かな?

もうすぐ訪れるクリスマスに向けて、各施設、工作をしたようですよ☝

マミー本部では、先週折ったサンタさんのブーツを覚えていたお姉さんたちが、教えあって折りました。また、真ん中を丸くくり抜いた紙皿にちぎった緑の画用紙を貼りつけて、リースを作りました。

沼津西でも、個性豊かなリースができたようですね☝自分だけのリースを作り、満足気なとてもいい笑顔ですね。

沼津南では、なんとスノードーム作りをしたようですよ!出来上がりが楽しみですね♪

時間がたっぷりあったので、いっぱい遊び、たくさんの笑顔を見せてくれました。

このブロック、よ~く見てください☝凄くないですか?よく見ると、DISNEYって、なっているんですよ。小学生の男の子が作っていました。

今日もいっぱい遊んで、楽しかったね☝夜は冷えるので、あったかいお風呂に入って、ゆっくり休んでね💕おやすみなさ~い。

※画像をクリックしてね☝

コメント