キラキラ~✨

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は朝からお日様が出ていましたが、昨日ほどの暖かさはなく、夕方ごろには冷たい風が吹き、気温もぐっと下がりました(-_-;)厚手の上着が欠かせませんね。暖かくしてお過ごしください♪

今日は工作でスノードーム作りをしました☃シール貼りや色ペンで飾りつけをするところまでは、子供たち難なくこなしていたのですが、次の作業の細かいスパンコールをボトルの中に入れる作業で苦戦・・・(-_-;)急に無口になって真剣にひとつひとつボトルに入れていました!時々こぼしてしまうこともありましたが、上級生のお姉さんたちが手伝ってあげていました♪完成したスノードームを並べてみんなで記念撮影📷綺麗にできました✨ぜひお家で飾ってくださいね!

今日の活動の様子と合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント