運動会総練習🚩

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

今日は沼津特別支援学校運動会の総練習の日でした。
曇り空で風もあったので総練習の日にはちょうど良い気候では
ありましたが、長い時間の練習と緊張の中で
マミーでは少し疲れの見える子もいました。
本番に向けて「今日は〇〇の練習やったよ!」「マミーさんも見にくる?」
「今日は勝ったんだよ!」「本番もがんばるぞ!」と
楽しみな気持ちと意気込みをたくさん聞かせてくれました♪

他にも
「〇〇さんは〇年生だから、□□に出るんだよ」
「今日〇〇さんは□□をすごいがんばっていたよ!」
と同じ学校の学年違いのマミーのお友だちの報告もしてくれて
仲の良さも再確認でき、嬉しく感じました(*^^*)

本番まで体調を崩さないようマミーでも気を付けていきます。
ご家庭でもゆっくり休んでくださいね。

各施設の今日の様子をご覧ください。
※画像をクリックしてください


コメント