色々な表情を見せてくれます♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

朝晩はまだ冷え込みますが、日中はポカポカ陽気になり、大分過ごしやすくなりました。

ただ、暖かくなってくると嫌~な花粉がたくさん飛んできます(>_<)花粉症の方にとっては嫌な時期ですね…

早く花粉の時期が終わるといいですね♪

春先のこの時期は、子供たちも何となく体調を崩したり、気持ちが落ち着かなくなったりしがちのようです。

マミーには今日もたくさんの子供たちが元気に帰ってきてくれましたが、常に子供たちの小さな変化を見逃さない様に、日々支援をしていきたいと思います♪

子供たちは、毎日色んな表情を見せてくれます♪泣いたり笑ったり、怒ったり。

コロコロ変わるその表情に、私たち支援員はいつも癒されたり、刺激を受けたりしています。今日も、子供たちの色んな表情をお届けします♪

画像をクリックしてね♪

コメント