MENU

仲良しこよし

20260623

こんにちは♪
放課後等デイサービスマミーです♪

梅雨の時期は
ジメジメ蒸し暑い日が続きますね…。

子供たちはそんな暑さも
吹き飛ばすほどの元気な様子で
みんな仲良く楽しんでいます♪

いつも以上にお手伝いに励んだり
肩を組んで歌を歌ったり踊ったり♪

スタッフが弾くギターにも
興味を持ち
「ギターやりたい~」という子を
皆で囲んで盛り上がっています(^^♪

みんなの元気で梅雨を
吹き飛ばそう~♪

※写真をクリックしてください♪