こんにちは♪
放課後等デイサービスマミーです♪
今週は梅雨らしい天気になりました。
週末は台風も予想されていて、
不安定な天気が続いています。
スッキリしない天気が続くので、
流石に気分も落ち込みそうですが、
おやつを楽しみにしてくれる子、
音楽をリクエストしてくれる子、
色々な事でマミーを盛り上げてくれます。
小さな子は畳でごろごろ・・・
のんびり過ごす子も
お友達とゲームをする子も
それぞれの過ごし方で時間が過ぎていきます。
台風が過ぎても梅雨の曇天は続きそうですが、
梅雨明けまであと少し(?)
みんなの元気で乗り切れそうです。
※写真をクリックして下さい♪




